天使うさぎ 結婚相談所       万野充美 | 日記 | 桜綺麗ね(^^)


2013/04/03
桜綺麗ね(^^)


桜が、まだ綺麗に咲いてた


春日のインターで降りて氷上に迎って 優ちゃんのお父さんの霊園に いつ行っても綺麗に整備されている 霊園。初めて桜の咲く次期にお参り出来て 嬉しかったです








車を降りて一生懸命写真をとってたよ^^; あまりの綺麗な桜に写真を撮りたく なったんでしょうね




いつも二人でお墓参りに行くと軽く小雨 が降ってくる。お参りの時は、雨が止んで いつも心地の良い日が多い。 優ちゃんのお父さんは、良く働いて 職人さんだったから龍神さまに 好かれていた人だったんだろうなぁ なんせ、綺麗な桜が満開に咲いていた ありがたいなぁ~(^.^) 素敵桜…神様ありがとうございました


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ミラクルジャパン
(株)今野クリーニング
高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ札幌中央店
Hi5 Kids International ハイファイブ キッズ インターナショナル幼児英語保育/英会話スクール
株式会社 谷ふとん店